2007年04月06日

あなたの体脂肪率は??

こんにちわぁ!!!またまた居酒屋「ブルーグリーン」の大将・・ともちやん
が見つけてしまったんですね〜〜発見しました。痩せるメカニズム・
痩せるための三大メカニズム・痩せるテクニック・・・一挙丸分かり!!
ダイエット無料レポートなるもを。はい・・。実はこの私ともちゃんも
恥ずかしながら・・やや太り気味・・いや・・肥満・・いや完全にデブ??
そう・・実は完全にオデブさんなんですよ。いやいやお恥ずかしい・・
身長が167センチで体重がなんと・・85キロ・・なんです。仕事柄食生活が
不規則でしかもお酒を呑む量も半端なく多いいもんですから・・同じように
お悩みの方も多いんじゃないですか??あなたもまさか・・そうでしょう、
そうなんです!!そこでまずダイエットのついて正しい認識しなければと
思いまして・・巷では氾濫しているでしょ??ダイエットについて・・やれ
○○○方や○○茶がいいだの・・、「○○を食べるといい」だの・・そんなも
に一々お金をつぎこんでしまっては勿体無いとは思いませんか??そうですよね!
「ダイエットのついて正しい認識」からですよね。痩せるための三大メカニズム
これですよ!!これ!まずはここから。ダイエットのついて正しく認識して
下さい。痩せるメカニズム・痩せるための三大メカニズム・痩せるテクニック・・・
一挙丸分かり!!ダイエット無料レポートはあるサイトから手に入れることが
出来るんですけど、でそのサイトは有料でのダイエットほうも紹介しているのですが
とりあえず無料レポートから充分に得るものがありますので。。無視してもらって
いいと思います。まずは正しい認識からですよ。大事なことは・・今ま遠回りしてきた
あなたも・・わたしのようにこれからダイエットを始めようとしているあなたも。
こちらの↓サイトの《ダイエットレポート配布中》をクリックすると無料冊子がダウンロードできます。


★ダイエット用語集★

基礎代謝を高める

脂肪率の高い人は、なかなかエネルギーを消費できず、余ったものが更に脂肪として蓄えられてしまいます。
また女性は妊娠・出産に備えるため男性にくらべて脂肪が多く筋肉が少ない傾向があります。
一定時間行う適度な運動(特に水泳・エアロビクスなどの有酸素運動)によって筋肉量を増やすことにより、
基礎代謝を高めることが可能となります。


基礎代謝とダイエット

短期間の食事制限をともなうダイエットを行うと、筋肉量が減り基礎代謝が低くなることから、
エネルギーが消費しずらい状態となり、なかなかダイエットの結果が出ないことになりがちです。
これがストレスとなり過剰なエネルギー摂取によるリバウンドへとつながるケースがよく見られます。
筋肉量を増やして基礎代謝を高めるダイエットの場合、食べても太りにくい体になるため、
過度な食事制限をしなくても効率よく減量でき、健康の維持にもつながります。

セルライトとは

セルライトは脂肪細胞が血管の周りから離れて、老廃物などについて大きくなったものです。
太ももの裏などのデコボコでセルライトを確認できます。セルライトの正体は大量のコラーゲンで、
コラーゲンは肌の弾力性などに有効な成分ですが必要以上に生成されると、脂肪細胞ごとに固定させてしまいます。
むくみがちな人や、冷え性の人は特に要注意です。



現役看護師が健康的にキレイに

痩せる事が出来る方法教えます。



【メタボリック・ダイエット】 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■ サイコダイエット通信講座冊子版「脳の力・続ける力・燃やす力」
”誰もがほしかった「継続力」を意志の強さに関係なく手に入れてください。
脳力で脂肪燃焼!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
posted by ともくん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

